日々の雑記

tax✴︎Body care ✴︎Lifes

思った通りに生きてないわ

f:id:mnktax2018:20190411092650j:image

 

今日からストロベリーフラペチーノ

今年は2つの味🍓

ストロベリーフラペチーノ大好きなもので

朝から早速飲んできたけど

 

1/3でギブ、、、

 

わたしの体

甘さ欲してない

 

欲してるけどもっと優しい甘さ

 

という事を改めて思いました

 

 

おはようございます

 

久しぶりにブログ

 

毎月お世話になってるピラティス、ジャイロトニックのスタジオが

4月をもってやめてしまうみたいで泣

 

担当してくれてる先生は

そこを離れて独立するそう

 

わたしはその先生が大好きなので

また続けて習う予定なのですが

 

スタジオの閉鎖が決まったのは

ここ1ヶ月のこと

そして4月から千円値上がりしての終了

 

スタジオのオーナーも予定外だったのかも

 

多分わたしの先生も独立すること

考えてなかったと思うけど

 

今いる生徒さんの事を考えて

独立されるのかもしれない

 

わからないけど笑

 

そう思うと

 

生きていく上で

思い通りに生きてきたことないな

と気づく

 

やりたいように

動いているけど

結局周りの環境とか、流れでわたしは

生きてきたなと

 

10年前なんて結婚なんて絶対しない

子供なんて産まない

 

なんて思ってたけど

まあ

結婚したし、子供もいるし

 

そもそも将来の夢は獣医だったし

(何回も落ちまして…わたしには無理でした)

 

 

何一つ自分の思う通りに生きてない笑

 

自分の道切り開いでグイグイ生きていきたいと

強く思っていたけど

 

結局できていなかったし笑

 

でもそれなりに幸せに生きているんですよね

 

わたし

 

何か思っていても願っていても行動しようと思っても

なんだかうまくいかない時の方が多いのに

 

ポンポンっとええー?!

っと進むこともある

 

それってもう

運命なんじゃないかって

思っちゃったり

そうゆう生き方の人

 

時が来たらまあ

そうなるな

 

くらいで

 

ゆるく構えてていいんじゃないのかなぁって

 

思うのです

 

あ、

日々のことはちゃんと

勉強したり体鍛えたりはしておいて

何かあれば動けるようはしておいてね

 

変わることは当たり前だし

 

変わっても良くて

 

続けることは続けるけど

 

矛盾してますが笑

 

って事でブログも

役に立たない事書いて大丈夫かな

 

と思ってたけど

 

誰も見てないし

 

適当にダラダラやっても何か言われるわけじゃないからな

って事で気楽にまぁ

 

 

やります

 

f:id:mnktax2018:20190411094651j:image

f:id:mnktax2018:20190411094815j:image

アイスの棒

 

高確率でちょっと曲がってる運命

 

もあるのかな