日々の雑記

tax✴︎Body care ✴︎Lifes

1日1新をちゃんとしたいなぁ

あーもうもう

どうして

2時間毎に起きるのか

 

何が起こったの?

ホラ

10時間近く寝てた頃を思い出してごらん??

 

昨日は1/7だったので

 

なんとなく

 

f:id:mnktax2018:20200108102540j:image

 

ガレット.デ.ロア

フランスで新年にいただくお菓子だそうで

 

中に

f:id:mnktax2018:20200108102642j:image

フェーブが入っていて(ちっちゃい陶器)(かわいい)

当たった人は王冠を被り、祝福され

今年1年幸せが続くのだとか…??

誤飲防止のため中に入ってなかったんだけども

ま、かわいいからいいよね

忙しかったので

ザクザク切ってみんなで適当に食べましたが。

みんなが1年間幸せでありますように

 

アーモンドクリームで美味しゅうございました

 

でも日本人なら

七草粥なのかな

f:id:mnktax2018:20200108103241j:image

 

こちらはあたためるだけ

 

らくちん

 

そもそもお腹にくるほど

 

年末年始食べてないのよな

 

 

 

1日1新

✳︎

カルディのデカフェ

 

f:id:mnktax2018:20200108103543j:image