日々の雑記

tax✴︎Body care ✴︎Lifes

優先順位を決めること

昨日は台風の影響もあって暑かったのに

 

もう秋の風〜

むしろもう冬なのかも☃️

 

セラピスト養成講座に

行ってから

わたしの心と体の変化はすごく大きくて

 

それは

今までモヤモヤしていたことが

全部なくなりました

 

自分の足で立つ感じ

 

不安ももちろんありますが

 

ちゃんと向き合うことができるように

なったように思います

 

明美先生は

踏み出す勇気がほしいなら

 

足を鍛えるんだよ

 

と教えてくれました

 

そのほかにもたくさん

 

体の事よりも

心の話が多かったなぁ

そして私にそれは必要な事でした

 

モヤモヤしてる人みんな

この講座受けてほしい〜!!!

 

気づきがありすぎてクヨクヨ

できなくなっちゃう!!

 

体のことはとっても大好きだし

この事は多くの人に伝えていきたい

 

ただ今は

今までずっとモヤモヤの原因だった

資格試験にもう一度、

一からやり直してみようと思います

 

なんか

すんなり向き合えてびっくり笑

 

受かるまでは

こちらをメインに力を入れていこうと

思います^ ^

 

でも

ブログの発信は

体の事や

趣味の旅行や

語学についてばっかりになりそうな予感、、、

 

ゆるーくですが

続けていきますので

これからもよろしくおねがいします

 

 

 

最近見た映画

きっと、うまくいく(字幕版)
 

 

 

ランチョー(主人公)の生き方、哲学

その親友たち

嫌なやつすら愛おしい

 

インドの雄大な景色の映像も

とても素晴らしかった!