日々の雑記

tax✴︎Body care ✴︎Lifes

不安なく生きるという事

こんばんは

 

わたくしごとではありますが

 

32歳になりました

 

ひゃー

 

何をしていても、していなくても

 

歳はとるもので

 

じゃあ何かしたいよね

 

せっかく歳をとるのだから

 

何か一年前よりできることが増えることが

 

いいなといつも思っております

 

今年も色々挑戦しようと思います♡

 

 

 

話は変わりますが

 

 

最近友人とラインをしていて

扶養の範囲で働きたいのだけど

会社でややこしくなってるみたいで

働くのが不安そう

 

そんな不安のない

きちんとした情報を提供できる人で

ありたいなと改めて思いました

 

知ってることが自分を守るよね

 

と思います

 

f:id:mnktax2018:20180808203405j:image

 

試験も終わったので

ゆっくり読みたいと思います

 

1日1新

✴︎

阿寺渓谷へ

f:id:mnktax2018:20180808203531j:image

 

f:id:mnktax2018:20180808203053j:image

 

みんな泳いでてびっくりしました笑

 

めちゃくちゃ気持ちよかったです

 

宿場町も多くあるので

またゆっくり周りたいな