日々の雑記

tax✴︎Body care ✴︎Lifes

骨格で恋に落ちる♡

8月に入りましたね

 

午前中は免許の更新に行ってきました

 

免許の写真が

出稼ぎのおっかさんみたいで

ちょっと泣きたいです

 

まぁ

それはいいとして

 

会場に

190cmくらいの手足の長い

小頭の男性がいましてね

 

うっすいTシャツに短パンにビーサン

何故かチューリップハット、、、

 

骨格がイケメンすぎて

何着てもかっこいいんですよね、、、

 

その飾らなさ

1000点満点!!!

 

とか思ってニヤニヤしてました

 

顔も見たら

普通にワイルドで

最高でした笑笑 

 

わたしは 

骨格がいい人が本当に好きで

 

女の人でも

姿勢がよかったり

頭身がよかったりすると

二度見必ずしてしまいます

 

✴︎首が長い

✴︎お尻が上がってる

✴︎背筋がよく、スタスタ歩いている

 

大好物です

 

でも

これって

もともとの骨格も大切ですけど

案外

自分の体の使い方次第でどうにでもなるもの

 

わたしの農耕民族スタイルも

大陸系に仕上げていきたいと思います

 

元の骨格よくなかったとしても

肉体を付け直して

恋に落ちてもらおう笑

 

✴︎

1日1新

あこさん

青山一丁目でカラダを変えるお手伝いしてます!

 

の真似っこして

ちっさい骨子を購入

f:id:mnktax2018:20180801192555j:image

 

背中とか

f:id:mnktax2018:20180801192613j:image

肩周りとか

股関節周りとか

 

なんか違くない?

って感じなので買い直そうかなって思います

 

とりあえずは

よろしく骨子ちゃん

 

f:id:mnktax2018:20180801195459j:image

 

戸愚呂兄みたいで嬉しい笑