日々の雑記

tax✴︎Body care ✴︎Lifes

開き直る

わたしは周りから見ると

好きなこと好きなようにやってるように見えるみたい

 

毎日葛藤はあるし、

悩む

 

だけど悩んでるのはもう嫌だから行動する

 

でもその度に

お金があっていいね

いつも遊んでていいね

いつも楽しそうでいいね

 

 

だからそれを言わないように

出来るだけ人に知られないように

 

と思ってきたけど

 

最近

楽しいことやってなにが悪いんだろう

お金はないけど使ってなにが悪いんだろう

 

って思うようになりまして笑

 

楽しいことたくさんやって悪いことなんて

 

ない!!

 

一生幸せでいていいじゃない

 

久しぶりに会った友人と話していたら

去年4回海外行ってた

極秘出国してた

その都度教えてよ笑

と思ったけど

そーゆうところ大好きで

愛しいと思った

 

好きなことしてる人からもらえるエネルギーは

本当に大きい

コロっと価値観を変えてくれる

頼もしい存在

 

つぎはわたしも

と素直に思う

 

 

短い人生だもの

やりたいことやるの

 

f:id:mnktax2018:20180705200703j:image

 

今年はイラン行きたい🇮🇷

エジプトも🇪🇬