日々の雑記

tax✴︎Body care ✴︎Lifes

足裏のアーチが出来てきた

もう今年も残すところ

あと2ヶ月ですね

 

この時期のアウターって何をきたらいいのか

コートは暑すぎるし、

着ないと寒いし、、、

 

そんな感じで去年買ったユニクロ

羽織?をボロボロですが着ています

何か探してるうちにコートの時期になっちゃうんだろうな

 

今朝

いつものように朝軽くストレッチしたり

太陽礼拝をしていたのですが

 

ふと見ると

 

???

 

アーチできてる!!?

とびっくり

 

f:id:mnktax2018:20181027155859p:image

 

前に上げた画像と比べてみても…!!!

 

嬉しい!

 

このアーチすご〜く重要

骨がきちんと積んでいるだけで

 

腰が高く

背中で体重をささえられ

顔もぎゅーんと上がります

 

朝からめちゃくちゃ嬉しかった

 

こうして知らないうちに

変化ってしているんだなぁ

 

もっと気づいてあげよう

と思いました

 

今は体の勉強に割く時間がなかなか取れなくて

焦るけど

一つずつやっていこう^ ^