日々の雑記

tax✴︎Body care ✴︎Lifes

最近読んだ本

こんにちは

 

今日もなかなか天気がよいですね

 

わたしは室内にこもって本を読んだり

 

お出かけしたいな〜

夏はもっぱら夕方からしか出ませんが、、、

 

最近読んで

わかりやすいな〜と思った本

 

マンガ とにかくわかりやすい MBA流 決算書の読み方

マンガ とにかくわかりやすい MBA流 決算書の読み方

 

マンガっていいですよね

 手に取りやすくて

 

かんべみのりさんの本は

みんなわかりやすくて好きです

 

 

決算書の読み方、分析の仕方が

わりとすんなりと頭に入るんじゃないかなと思います

経理やってない方も

会社や経営の理解に役立つのではないでしょうか

 

これから

 

読みたいと思います

 

 

ついついKindleで買ってしまうけど

やっぱり本の方が読みやすい気がします

 

最近マンガだと

 

 

がよかったです

続きが読みたい

 

 

1日一新

✴︎久しぶりに英会話行ってきました

ほぼ日本語で返すわたし

発音も悪くOrder(注文)の発音

がOdor (臭い)になってるそうです笑

精進します